--
--.--



2016
12.11

インフル予防

Category: 未分類

自分でもドン引きするくらい更新して無かった・・・

今日は仕事の一環でインフルエンザの予防接種を受けてきました
予防接種なんて何年ぶり?
幸運なことに毎年インフルエンザにはかかってなかったんです。
そんなわけでとても久しぶりな予防接種なんですが、予防接種ってこんなに打ち終わってから痛いもんなんですかね?
青あざになってるわけじゃないんですけど、正直青あざなってるときと同じくらい痛いんですけど・・・
久しぶりすぎてわからないな。
まあ、どうにかできるもんでもなし放っておくしかないんですけどね~
Comment:0  Trackback:0
2015
05.18

パンケーキ

Category: スナップ


ご覧の通りもりもりのパンケーキを食べに行ってきました。
朝ごはん抜いて挑んだというのに、凄まじい圧迫感を味わいました(´д`|||)
凄く美味しかったんですけど!

そもそも何故朝っぱらからパンケーキを食べに行ったかと言いますと、某乙ゲーのコラボ商品を食べに行こうと誘われたからなんです。
それがこのパンケーキで、今まで彼女と行ったコラボ商品の当たり率は5割程度。今回も心配してたんですが、幸いにもかなり美味しくてラッキーでした。
彼女が欲しかった特典のポストカードも貰い、二人とも満足。腹は苦しかったですが。

ただ、彼女オススメのその乙ゲー、私まだほとんどプレイしてないわけでして…
彼女所有のものだから早く返さなきゃいけないんですけどねぇ…

Comment:0  Trackback:0
2015
04.24

就活終了

Category: スナップ


そして明日から始業です。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.09

紅茶

Category: スナップ


辞めるときにたくさんの頂き物をしました。
その中で何故か多い紅茶。
や、好きですよ?
好きなんですけどね?
正直私コーヒーも飲めますし、日本茶も好きです。
あえて紅茶めっちゃ好きです!って言ってまわったわけじゃないんですが、何故皆さん紅茶を…?
ありがたくいただいてますけども!

解せぬ。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.06

おとな

Category: スナップ


花梨がでかいのでハナがずっと子猫のイメージだったんですが、気がつけば彼女もおとなになっていたみたいです。

発情期来る。

花梨が避妊手術して久しいので、すっかり忘れてました。
もうおとななんだなぁ…と、なにやら感慨深いです。
普段はまだまだ遊びたい盛りなんですがね。
彼女が我が家に来て半年弱。
移ろうのは早いものですねぇ…
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
